中卒労働者から始める高校生活

佐々木ミノル作「中卒労働者から始める高校生活」を読んだ感想&ネタバレ!

中卒労働者から始める高校生活をスマホで読んでみた

まんが大好き主婦・みゆきです。
 

f:id:chuso:20180618104022j:plain

 
 
佐々木ミノル先生の『中卒労働者から始める高校生活』を読んでみたんで感想かきます。
 
 

f:id:chuso:20180618104045j:plain

 
 
 
 
 

主人公・片桐真実(まこと)は高校受験に失敗した妹・真彩(まあや)と共に定時制高校へ入学した。

 
二人で入学式に向かうとそこは人種のるつぼ
 
いろんな人が通ってくる。ガラの悪い生徒もたくさんいた。
 
 
 
そこで、真実は野良犬と話す一人の可愛い女子生徒を見かける。
 
一瞬、ドキッとした真実。
 
でも、その瞬間風がふいて女の子のおパンツが見えてしまった。
 
痴漢のような目で見られ腹を立てる真実だったが、なんとその子と入学式でとなりの席!
 
口論が始まってしまった!
 
 
 
 
女の子の名前は莉央定時制高校なのにお付きの人もいてお金持ちのお嬢様っぽいです。
 
彼女もなにやらワケありの模様
 
 
 
 
この女の子とは何やら恋の予感がしますね。
 
 
最初、いがみ合ってるけどお互いの事情を知り次第に仲良く。。。と、いった展開でしょうか?
 
 
真実は高校へ通ってなかったのでこういった学生のノリはこれまでなかったでしょうが、今後こういったラブコメ的展開も入ってきそうですね。